

む・・・

2ndアルシエル倒せなくておかしいなぁと思ってチェックしてみたら
リダイレクト偽装ヘルパーの位置が悪くてアーマーキラーが機能しなくなってた

これはいかんなぁ・・・今日中に更新しよう

(゚Д゚)

air.velocity=-12.5,ifelse(enemynear(var(9)),Vel Y<=0,(-5.5+enemynear(var(9)),Vel Y*0.25),-5.25)

こういう感じの記述をするとmalformed expressionが出てmugenが落ちるという
どういうことなの・・・
なんでenemynear使えるのにenemynear(var(x))使えないの・・・?
これ使えないとタッグ時の判断できなんだけど・・・

真・女神天子&noblesse oblige更新

真・女神天子とnoblesse oblige更新しました
下記URLからダウンロードしてください、パスはmugenです

真・女神天子ver0.26

noblesse oblige ver1.13

真・女神天子更新内容

P2リダイレクト回避専用スイッチの参照トリガー変更
大ダメージ、アンダーフロー強化
強化パッチイブリース専用対策導入
鬼巫女の賽銭箱専用対策導入
アルシエルイージス専用対策導入
本気霊夢専用対策修正
一切干渉しないで大ダメージ攻撃を行う時間を設定
変数弄り開始タイミングが6000フレームから7000フレームに
変数弄り式パンドラキラー改開始タイミングを18000フレームからに変更
火柱の1つの本体animに攻撃判定がなかったので追加
リバサ式超即死返し開始タイミングを2000フレーム経過後に変更
混線ヘルパー1と混線ヘルパー25を使用した画面固定導入

リーゼ更新内容

低カラー時画面外でProjを垂れ流してたので修正
12P時、TUで全回復するように変更


追記

実験記述でてんこの親変更が機能しなくなってたので修正パッチうpしました

真・女神天子ver0.26修正パッチ

【mugen】 M&U特別編「上位・最上位神ガチンコトーナメント」part.04



てんこの新顔グラキタ!これで勝る!

1戦目 カルマさん vs 鬼巫女X

まぁこれはねぇ、鬼巫女Xは本体hitdef使いだからカルマさん自爆するし
そもそもこのトナメの鬼巫女完全論外だし

2戦目 カルマさん vs 本気霊夢

親捏造強力だけど耐えようと思えば耐えられるからねぇ
それでもごく一部のキャラしか耐えられないけど

3戦目 U霊夢 vs 鬼巫女X

親捏造でも使わない限り死なないよねぇ

4戦目 U霊夢 vs 本気霊夢

おー、即死するのかー
まぁかなりきっつい攻撃だからねぇ親捏造からの干渉は



しかしてんこが決勝に行ける気がしない
そもそも2P側から本気霊夢倒すってのがきつすぐる・・・

【MUGEN】 神の遊び タイムアタック 【神クラス】








パート1 vs Cロア

超即死投げで死ぬっぽいね
nokoで耐えるタイプなのかな

パート2 vs ウルトラマンティガ

即死の原因は変数弄り
んでroundstate = 2のnokoありって感じかな
たぶんnokoのスイッチも変数なんだろうけど
てんこの場合は変数弄りの仕様の関係で突破できなかったってところかな

パート3 vs K-シエル

落下即死orアーマー貫通砲かな?
まだ単純な落下即死いれてないしそこら辺もちゃんとやらないとねぇ
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
