

jubeat_5日目

jubeat_2014_02_28_1.png

今日は新しい曲は1曲だけ、残りは昨日やった曲をちょっと
Lv7、Lv8でも譜面が見えるようにはなってきたけどまだまだだね
まぁ分けわからなくで頭バグりそうとか無くなってきただけマシか(

jubeat_4日目

jubeat_2014_02_27_1.png

jubeat_2014_02_27_2.png

jubeat_2014_02_27_3.png

Lv8はちょい厳しいって事でLv7メインでたまにLv8って感じに
まぁLv7でも訳わからんの多いけど、それでもまだ何とかなる感じ
一応全く分からないって事は減ってきたんだけどそれでもまだ厳しいねぇ

jubeat_3日目

jubeat_2014_02_26_1.png

jubeat_2014_02_26_2.png

jubeat_2014_02_26_3.png

Lv7の曲も少しずつ目が追いつくようになってきた
あとLv8もちょっとだけ手を出してみたんだけど訳わからん(
辛うじて1曲だけクリアはできたけど残りは玉砕

jubeat_2014_02_26_4.png

jubeat_2014_02_26_5.png

雪月花は外周一周で思いっきり引っかかって後一歩届かず
あれ左下は右手で、右上は左手でやらんと無理なのね
空色デイズはもうちょいでいけそうだったんだけど中盤辺りが訳わからんかった(
とりあえず2箇所同時押し高速部分や4箇所同時押し連続を
どうにかできるようにならんとダメっぽいかなー

jubeat_1日目

jubeat_2014_02_24_1.png

jubeat_2014_02_24_3.png

jubeat_2014_02_24_2.png

タイトルはヤンマー氏のパクリリスペクトな感じで
キャラ製作は記述オンリーだと記事にできない事が多いので
平日はこれで1回必ず更新する感じにしようかなーと

んでとりあえず好きな曲で練習&挑戦中
そして初めて5日も経ってないのにLv7挑戦はしんどかった(
でもまぁここら辺は練習してけばなんとかなりそうかなー

アクセスカウンター

今までアクセスカウンターはユニークアクセスだったんだけど
トータルの方は多い日だと4倍くらい回ってたり


トータルアクセス表示の人が多いみたいだし
とりあえず今日の18時前後からカウンターはトータル表示に変更予定です
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
