

jubeat_6週目くらい

jubeat_6週目_1

jubeat_6週目_2

記事は書いてなかったけどこっちも継続中
まぁちょっとは上手くなってきたかなって程度だけどね

jubeat_29、30日目

jubeat_2014_03_27_1.png

jubeat_2014_03_27_5.png

jubeat_2014_03_27_6.png

jubeat_2014_03_27_7.png

昨日は全くPC触れる時間なかったなぁ

ちょいちょい前にやった曲やりつつ新しい曲も、スコアは少しずつ伸びてるかな
難しくないところはしっかり光るようになってきたし
この調子で密度の高いところも光るようにしていきたいね

jubeat_28日目

jubeat_2014_03_25_1.png

今日も人が多かったのでちょっとだけ
Lv7、Lv8の曲メインでパフェを意識してやってみたけどそうそう簡単には伸びないよねぇ
ただLv7の曲はSクリアが殆どだしもうちょい頑張ってSSを狙いたいね
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
