

ジュリアスさん調整中

まだまだ甘い部分もあるけど
防御面はそこそこのバランスになったはず
まぁクロウよりも遥かに相性の出る性能になっちゃったけど
ちゃんと負ける性能してるから大丈夫なはず

問題は削り部分かなぁ、ここの調整がすっごい難しい
クロウはああ見えて不可視全画面Projよりも普通の攻撃の削りが大きくて
白てんこに至っては当身以外は裏で攻撃とかしてないんだけど
ジュリアスさんは攻撃は完全に管理してあるんだよね

ある程度見た目通りの攻撃があればAIの行動次第でムラが出るんだけど
完全に管理してるとムラが出にくくなるし
何よりある程度自分で予想しやすくなっちゃうんだよね
そうなるとかなり狙った感じの調整になって非常によろしくない

元々真てんこでやってた攻撃管理システムを
簡略化、効率化したのがジュリアスさんの攻撃システムだから
直接対決とは相性良くないし上手く調整出来るか不安だ・・・
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
