

窓無限の十徳ナイフ

スレに公開されてた補助ツールなんだけど
これかなり使い勝手がいいね
こういう形式なら目的別でセレクトを変更するのも楽だし
主要な情報もかなり表示してくれるから便利だね

個人的には変数一覧のsystemのところに
power、anim、ctrl、statetype、movetypeがある嬉しいかな?

追記

ちょっと気になった点として
デバック支援の文字色変更はallpalfxの領域に干渉してるのかな?
ある意味予想通り(というか他に方法がないけど)なんだけど
文字色変更を使用してる状態でallpalfxを使うと
色がバグるからこの機能はoffの方がいいかもしれないね
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
