

調整と方向性

ちょっとリーゼの1Pカラーの調整で迷走中
現状の性能はどちらかと言うと凶寄りで
狂中位寄りの自重してない連中と比べると弱めなんだよね
ここ最近は下方修正がメインだったんだけど
元々狂ランクがメインで作ったんだから
現行版の性能はちょっと弱いんじゃないかなって思ってる

あともう一つ理由があって
裏で進めてた計画の1つのリーゼのデチューンの案がある程度纏まって
差別化のために強くしておきたいってのがあったり

まぁその前にリリウム含めて3キャラの制作と影楼、銀狼の神カラーの追加
それにプラスしてジュリアスさんとクロウのリメイク案もあるから
そんなに急いでやる必要はないんだけどね
ただ方向性を決めておかないともっと迷走するから
とりあえず次の更新は強化して様子見って感じになる予定
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
