

耐久力の調整

カルマさん10P未満を見つつクロウの硬さをちょっと調整してるんだけど
1P側と2P側で戦績がかなり違ってどうしたものか悩み中

今回参加してるキャラの中で
てんことリーゼは1P側2P側の差ってのは殆どないんだけど
強力な強制死の宣告のあるジュリアスさんや
親変更持ち+2P側限定で即死するクロウは1P側2P側でかなり差が出てるんだよね

セイル氏が開催前にクロウの戦績を妖精さんで出してたけど
確かあれは1P側固定だったはずだから
2P側と比べてかなりいい戦績だったはずなんだよね
今調べてるのは現行版じゃなくてリメイク版でなんだけど
参加者の中に1P側なら余裕で倒せるけど2P側は無理ってのがチラホラいるし
そこら辺も考慮するともうちと固くてもいい気がするんだけど
1P側での戦績を基準に決められるとどうにもならんし
ここら辺の塩梅がちょっと難しいねぇ・・・
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
