

今年を振り返る

日記の方にも書いたけどブログでも軽く振り返ってみる
今年やった事はこんな感じ

1月    リリウム、銀狼製作開始
2月    銀狼完成、てんこを作ってから2年、製作者として3年目に突入
3~4月 細かい調整やリリウムのエフェクト弄り、リーゼの神カラー等色々、基本的に鈍行
5月    リリウム完成、ジュリアスさんリメイク始動
6月    リメイク版ジュリアスさん完成、クロウのリメイク始動
7月    リメイク版クロウ完成、銀狼の神カラー追加
8月    影楼の神カラーの作業、8月の終わりに影楼の神カラー完成
9月    リリウムの神カラー追加、小龍製作開始
10月   小龍完成、白てんこのリメイク開始
11月   白てんこ完成(旧版の白てんこは名前を女神天子に変更)、一息付いてから彩制作開始
12月   彩完成、久那妓制作開始、久那妓完成(今日)

去年と比べるとかなり作ったキャラが増えたんじゃないかな
制作に使った時間は去年と比べると減ってるはずなんだけど
製作スピードが早くなったのが大きかったかな
動画の方はかなり色んな大会に出させて貰ったんで書ききれないけど
銀狼とクロウが頑張ってたかな、それとリーゼも結構頑張ったと思う
リリウムはちょい出番少なかったけど
まだまだ更新する予定があるし来年に期待

今年は制作的にはかなり充実してた年だったね
動画は神ランクのがかなり少なかったけど
うちの子は全カラーが主力だからね、そこはあまり関係なかったかな
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
