

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Ⅱ





おぉう、記事にするの忘れてた・・・

前大会から引き続き銀狼が参加、性能も前大会と同じかな?
他のメンツはよく見るキャラから初めてのキャラまで揃ってて楽しみだね

そして開幕で登場するとは、試合内容も良かったし幸先いいねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介記事感謝です!
銀狼は前回よりAILvを上げてますねー

ところで氏のキャラはレビューに関して制限を設けてますが、
パート1で行なった程度の解説も対象になるのでしょうか?
今後誰を取り上げるかはまだ未定ではあるのですが、
氏のキャラを取り上げる前に、前もって確認させていただこうかと思いまして……

Re: No title

なるほど、前回とは違って今回は超反応全開という訳ですね
それならパート1の試合みたいにガーキャンに対して超反応とかもやるようになりますね

レビューに関しては制限を設けてはありますが基本的にはOKです
ただしキャラの出来不出来を評価するだけといった内容はNGです
具体的に言うと前に問題になったアレみたいにキャラの評価が主体となるならダメです
拳一杯のおまけは『評価』ではなく『紹介』、『解説』の方だと思うので問題ないですね

本来ならこういうのはなるべく制限したくは無いのですが
場合によっては自分のキャラを他のキャラを酷評するため利用される可能性もあるので
批評目的での使用禁止だけはちゃんと守って貰いたいです

No title

お返事ありがとうございます。
ああした事例がある以上、自衛手段を考えるというのも理解できますね…

氏のキャラに限らずおまけで取り上げる際は、
あくまで紹介・解説であるというスタンスを崩さないよう、肝に銘じておきます。
出来不出来の評価は流石に身に余りますし、
自分の本意でもありませんしね。

Re: No title

なるべく面倒事は避けたいですからねぇ・・・
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
