

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part40



最近さっぱりブログ更新してないしおまけの解説に補足でもしておこうかな

ゴンザレス相手に無敵突破して攻撃当ててたのは
7P以降専用のゲージ技の夢想ノ太刀の強版でこれは『当身技』
元ネタは某ズェアさんの雪風(アンリミ版)で当身が取れなくても攻撃状態に移行する仕様。
そして今回のパートでダウンした相手への追撃に使ってたのは
夢想ノ太刀の弱版でこっちは当身部分を抜いた『打撃技』
強版から当身部分を抜いただけの性能だけど代わりに1ゲージで使えるようになってる。

ちなみにコンボに組み込まずにぶっぱしてるのは強版だけど
当身成功しなくても攻撃するからパッと見じゃ当身技って分かりにくいよねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
