

【MUGEN】 イブリースはかわいいしイブリースもかわいい杯 【part7】



1戦目 GW魔理沙 vs イグのん

あの動きは専用対策のイグのんキラーかな

2戦目 Gみずか vs G扇奈

SAM氏のPCで(ry

両者親変更がないと干渉できないので削り合いの勝負
Gみずかは結構硬いので有情なG扇奈は詰んでますね・・・

3戦目 守護者エミヤ vs イブリース

エミヤは即死返し持ってた気がするけど
イブリースは結構難易度高いからなぁ・・・

4戦目 Aユウキ vs 女神天子

てんこの頭突きは強かった(
しかし倒せてるけど見た目の配点がうまくいってないな
一応2ラウンドで終わるから内部ではちゃんと配点されてるんだけど・・・

5戦目 守護者エミヤ vs Nアリス

アーマー貫通砲が刺さるはずだから
混線持ちのNアリスが相手じゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、エミヤあああぁぁぁぁぁぁ

神が相手だとマトモにCMすら流させてもらえませんねぇ( ・ω・)
しかしエンディングだけは意地でも流すと思ったら即カットw

ユウキも相当強いほうだと思いましたがおでこゴリゴリで即死とは・・・w

Re: No title

アーマー貫通砲で即死して時止めくらってエンディングできなかったり
CMの前に消し飛んだり、エンディング出せてもキングクリムゾンされたり・・・
エミヤェ・・・w

てんこのおでこ最強説(
Aユウキは超即死返しで倒せるけど超即死返しが効くキャラがほとんどいないので
超即死返し搭載してないキャラが多い=倒せるキャラ結構少ないって感じかな
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
