最上位チャレンジ

http://kujou0512.blog44.fc2.com/blog-entry-712.html

http://kujou0512.blog44.fc2.com/blog-entry-715.html

書こう書こうと思ってすっかり忘れてた最上位チャレンジ

リーゼの方はファントムの2ラウンド目が倒せなかったのが気になるのと
ゴッドワルドの2ラウンド目が倒せなかったことかな
あとRくなーのネーム指定はてんこから移植したのを消し忘れてただけで
実際には専用対策してなかったり

てんこの方もファントムの2ラウンド目が倒せなかったのが気になるなぁ
あとハデスで0ループ?一度も見たことないから良くわからないなぁ・・・
A-Bombが倒せないのは(ry でもリメイク版のてんこは100%じゃないけど倒せるんだよね
変態翡翠が倒せたのは意外かな、たぶんrandomの変数弄りが1/1000の確率でヒットしたんだろうけど
MCSはデフォ、ちなみにリメイク後は倒せるように調整する予定


記事書きながらファントム確認してるんだけど
リメイク後のてんこも2ラウンド目殺し損ねることがあるなぁ
ちょっと調べてみるか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR