真・女神天子更新

かなり致命的な不具合があったので更新
下記URLからダウンロードしてくださいパスはmugenです

真・女神天子ver0.11

更新内容

記述の一部に[state ]を入れ忘れて一部の記述が無効化されてたのを修正
記述の一部にroot, を入れ忘れてステート返し選択が正常に行われてなかったのを修正

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にかリメイク版出てた!!

真女神てんこ1P側12Pで

対鬼巫女R12P or 天魔12P戦で100%MUGEN落ちてしまいまする…天魔戦においてはエラーメッセージすら出ない…;

あと、これはしかたないのかな、対本気霊夢12P戦だとヴヴヴヴって雑音がもの凄かったです。

自分の環境だけなのかも知れませんが一応ご報告を。
製作頑張ってくださいね。

Re: No title

報告ありがとうございます

鬼巫女Rでmugen落ちは想定外ですねぇ・・・
逆に天魔の方は想定内ですね、ユメミボシ氏の記事でもあったし
最新版が手元にないので対策できないのがあれですが

本気霊夢でうるさくなるのは確認済みだけど
これてんこのせいじゃなくて本気霊夢のせいなのかな?
この効果音本気霊夢のやつのはずだし

応援ありがと~、最上位の最前線にいる人たちに追いつけるように頑張りますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鬼塚小町用の対策はまだ調整が終わってないんですよねー
神みずかも辺りも調整段階だったり
あとSAIKEI氏パッチオロチはまだ対策を入れてないので倒せません

公開はしたけどまだまだ足りない部分があるので要調整ですねぇ

No title

不具合かどうかはわかりませんが一応ご報告

オキ氏の深遠蛟通常モード12Pの変数ライフが残り1割から全く削れなくなっております
専用入れてたのはリーゼのほうでしたっけ?そのまま放置してたら論外化しますた(´・ω・`)

鬼巫女Rは落ちこそしませんが、開幕発狂+鮮血の結末入ってますねー
変なところ弄ったらこうなるのかしら・・・

Re: No title

確かに精度が悪くなってますね
どうやら調整が甘くて回復されてたみたいです
次の更新で直しておこうかな

親変更やると鬼巫女の挙動が酷いことになりますね
たまに開幕で鮮血にならないことがあるけど
そのパターンだとmugen落ちするみたいですねぇ・・・
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR