

【MUGEN】今は昔、神キャラサバイバルPart10



てんこ10Pカラー初登場ですよーっと
10Pカラーの性能簡単に紹介

真ライフ1000
ダメージ条件有り(正確にはダメージ制限)
属性耐性無し
混線使用、一部即死技無し

大体こんな感じ、ちなみに12Pカラーとはかなり差がある
あと10Pカラーなのにストーリーモードに入ってたのは
ストーリーモードに入るためのchangestateに
trigger1 = PalNo = 12を入れ忘れてたからという(次の更新で修正)

試合内容

vsR.S.P

とにかく時間遅延して殴れば勝てる、それがてんこクオリティ(12P除く)

vs欠損少女

欠損少女は攻撃の密度の低いので10Pカラーでも無理ですねー
あとてんこは欠損キラーなんてもってないでござる(1P側で倒してたのは削り殺し)

vs鬼巫女

とにかく時間遅延しt(ry

vas宇宙意思

10Pカラーは宇宙意思ならぎりぎり倒せるくらいの硬さ



こんな感じでいろんな動画に出れると良いなぁ…
低カラーのデバック的な意味で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
