

女神天子更新

女神天子更新しました、下記URLからダウンロードしてください、パスはmugenです

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/103255

更新内容
混線タゲステ調整
時止め関係調整
超即死投げ始動をhitdefからリバサに変更
gametime式ステ抜け貫通砲導入

追記
オプションのスイッチが全部onになった状態になってるので
使用の際はオプションの確認をお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんことADX12Pやらせると、開幕にADXが論外化してました。

No title

ADXはシステムヘルパーを奪って消すと論外化しちゃうんですよねー…
開幕混線を整理した関係でADXのヘルパーを奪えるようになり
奪ったヘルパーは一部を除いて定期的に消すのでほぼ100%論外化するようになってます

No title

MTR杯もあることですし早めに修正したほうがいいんじゃないかと思います。

No title

そうですねー・・・
最初の1フレームの突破が必要なヘルパーは基本的に前に出てきますし
後ろの混線は自重させてもいいかもしれないですね

No title

更新乙です!ひと段落したらSEをもっと弄ってはどうでしょうか?

No title

SEに関しては前々から弄りたいなってのは考えてました
ただやっぱ演出関係は分からないことだらけなので…
しばらくは元になってるメルブラ魔法てんこのSEのままの予定です
プロフィール

macbeth

Author:macbeth
リンクは報告なしでもOKです
公開中のキャラは可能な限り最新版を使用してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
